舞浜大橋→ディズニーリゾートホテル系


先の合流地点で海側の道に渡らないとディズニーランドの駐車場に入ってしまいます。
二度手間になりますが、さすがに利用者でもないのに中を突っ切るわけにはいかないので海側の道を進みましょう。




どんどん進んでいくと、バス停と横断歩道が見えてきます。
サンルートプラザ東京と東京ベイホテル東急に行く人はここで横断歩道を渡ります。
それ以外の場所の人はまだこの先にも横断歩道があるので渡らなくてもかまいません。
渡って左に進むとサンルートプラザ東京、右に進むと東京ベイホテル東急に到着です。
両方とも、合流地点から約1.1km。歩いて15〜20分くらいの距離になります。



裏門ですが、東京ベイホテル東急に到着です。
表門に回ると遠回りなのでこちらから入っていきましょう。
他のホテルを目指す人はまだまっすぐ進みます。



先ほどの場所からしばらく歩くと、正面にヒルトンの案内板が見えてきます。
正面の横断歩道を渡ったら、左に進みましょう。



曲がってすぐに、ヒルトン東京ベイの入り口に到着します。
合流地点から約1.3km、20分程度で到着します。
ホテルオークラ東京ベイやシェラトン・グランデ・トーキョーベイを目指す人はまだ真っ直ぐ進みます。



先にホテルオークラ東京ベイが見えてきます。
ディズニーリゾートライン、ベイサイドステーション駅のほぼ正面になります。
合流地点からホテルの入り口まで約1.6km、20分強かかると思います。


戻る

NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中! inserted by FC2 system