テスタロッサカフェ スイーツバー 駒形店


★選択可能メニュー
プリン シルクプリン プレミアムシルク
生キャラメルプリン 苺プリン
抹茶プリン コーヒープリン
浅草クラシック チーズプリン
かぼちゃプリン 黒ゴマプリン
ぜいたくプリン ア・ラ・モード
チーズケーキ ドゥーブル・フロマージュ チョコドゥーブル・フロマージュ
半熟スフレ N.Y チーズケーキ
南瓜チーズケーキ 紫芋チーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ ティラミス
その他 ガトーショコラクラシックオレンジ 苺のムース
メロンショートケーキ 生チョコのショートケーキ
スーパーモンブラン

★フリードリンクなし
(ワンドリンク付き・メニュー写真はこちら・+1620円で酒類が飲み放題)


総評:

ホームページには13:00〜22:00と書かれていたので、13:00に予約しようとしたのですが、13:00はまだランチのお客さんでいっぱいの可能性があるので、できれば13:30以降にして欲しい、と言われました。
そのため、13:30に予約し、13:15に訪れましたが、店内はほぼ空いていて、そのまま席に案内して頂け、準備があるので13:30からの開始になります、と言われました。 ドリンクは通常ドリンクメニューの中から選択可能です。
デザートは、基本的にはテーブルに置かれているグランドメニューに記載されているデザートの中から選べるのですが、「さくらフロマージュ」のように季節ものは変更になっているため、ショーケースを見た方が分かりやすいです。
ショーケースにはありませんでしたが、「スーパーモンブラン」と「ぜいたくプリン ア・ラ・モード」は別の場所に用意されていたようで、どちらも注文できました。
注文は1回につき1個までで、テーブルオーダー方式になっています。
店員さんの応対は非常に素早く、頼むと30秒ほどで出して頂けたので、ロスは全く感じませんでした。
デザートは、プリンとチーズを使った品が中心ですが、どれも濃厚で、甘味と素材の味のバランスが良く、食べ放題基準では平均以上と感じられるものが揃えられていました。
今回は60分ほど滞在しましたが、店内利用者は入れ替わりで4組程で、この食べ放題の利用者は私だけでした。
帰り際にショーケースを見ると、「ティラミス」だけが品切れとなっていました。
まだ大分営業時間がありますので、ここで完全に品切れなのか、補充があるのかは不明です。
若干デザートの種類に偏りはありますが、総種類数、制限時間はほどほどで、味にも満足でき、店員さんの応対も良かった、といったことを考えると、23区内の現在の水準ではお得感が強い内容だったと思いました。

住所 〒111-0043
東京都台東区駒形2-6-1
電話番号 03-3843-7771
開催日時 13:00〜22:00
予約
値段 2130
(1980+消費税8%=2138の10円未満切り捨て)
制限時間 最初のケーキが運ばれてきてから90分
待ち時間 -
その他 テーブルオーダー方式

 

inserted by FC2 system