カラオケ 山手線

(品川プリンスホテル)


説明も何もありませんでしたので、名前は適当に付けています。
提供の形式上、重複がかなりありますが、重複している品は品名も省略します。


  • アーモンドタルト (左上)


  • チーズケーキ (右上)


  • メロンケーキ (中段左)

  • メロンの網目模様をメロンクリームで付けたケーキです。
    中はスポンジとメロンクリームでした。

  • ショートケーキ (中央)

  • スポンジは軟らかく、バイキングの品としてはわりと良い仕上がりでした。

  • チョコケーキ (中段右)


  • オレンジゼリー (左下)


  • フランボワーズムース (右下)

  • フレックのフリーカットケーキ、サワーチェリーにとても良く似ていますが、こちらは土台がチョコスポンジで、フランボワーズのムースのようでした。
    もっとも、味に大した差があるようには思えませんでしたが…。



  • 抹茶ロール (上段左・上段中央)


  • ぶどうゼリー? (上段右)

  • これ、一度しか登場せず、自分が食べなかったので何だかわかりません…。

  • マンゴータルト (中段右)


  • レアチーズケーキ (下)

  • ショートケーキに見えましたが、ちょっと酸味があるレアチーズケーキでした。



  • 桃のムース? (下段中央)

  • これも食べずじまいだったので、何だか分かりません…。

    ★フリードリンク
    HOT コーヒー 紅茶


    総評:

    元々は期間限定イベントだったのですが、現在はその記載が無くなっているので、常時開催になったようです。
    まず、最初に写真1枚目のケーキと、コーヒー、紅茶ティーバック用のお湯がポッドのまま運ばれてきます。
    その後の注文は、フロントに電話で行う形式です。
    ケーキの種類は選択できません。1枚目と同じように、人数に合わせた適当な量の盛り合わせが運ばれてきます。
    何度か頼みましたが、ここに載せた3枚に映っているケーキが、この日の全種類のようでした。
    コーヒー、お湯の追加注文をすると、やはり最初と同じようにポッドのまま運ばれてきました。
    電話注文してから運ばれてくるまでの時間は1〜2分と非常に速いスピードでした。
    今回の利用は2名だったため、いちばん狭い部屋だったようですが、それでも一般的なチェーンのカラオケ店よりはスペースが広く、ハウリングも起きない整った音響の環境は流石でした。
    デザートの味、種類は満足には程遠いですが、最大6時間利用でき、ホットだけとはいえ喉が渇くカラオケでドリンクも飲み放題でこの値段は、かなりお得だと思いました。

    住所 〒108-8611
    東京都港区高輪4-10-30
    品川プリンスホテルイーストタワーB1F
    電話番号 03-5421-1114
    Fax 03-5421-7889
    開催日時 13:00〜19:00 (L.O 18:00)
    (最終入店17:00)
    予約
    値段 1500
    制限時間 -
    待ち時間 -
    その他 フロントへ電話でオーダー
    1日20名限定

     


    プリンスホテルの宿泊券、優待券などを探す inserted by FC2 system