FUJIYA BAKERY CAFE 高田馬場店


2009/9/6閉店
★その他実施店舗リストの一覧はこちら
★ショーケース内のメニュー
不二家シュークリーム88 ペコちゃんのほっぺ(カスタード) とろーりシュークリーム
ペコちゃんのほっぺ(チョコクリームカスタード) ペコちゃんのほっぺ(いちごミルク) ペコちゃんのえがお(カスタード)
ペコちゃんのえがお(ミルクチョコ) 三角ショートケーキ ふわふわカスタード
ミルクレープ まろやかマロンモンブラン プレミアム・モンブラン
オリジナルチーズケーキ ホワイトチョコ生ケーキ ペコちゃんプリン
デザートトルテ(ストロベリー) デザートトルテ(ティラミス) フレーズパッション
香り抹茶のケーキ ショコラ・ティエール 北海道白いチーズケーキ
北海道とろーりプリン ガトーショコラ いちごのプリンデザート
フルーツのプリンデザート マンゴーパフェ 苺のパフェ
たっぷりフルーツのパフェ 焙煎胡麻のやわらかぶらんまんじぇ サバラン
キャラメルクレープ ×苺のタルト ×チョコレートパフェ

※×印は、名札のみで商品無しだった品

★フリードリンクなし
(ワンドリンク付き)


総評:

今回は食べずに、商品確認をしたのみですので、過去の写真や、個別写真、公式ページのケーキ写真をご覧下さい。
(サバランやキャラメルクレープなど、公式に無かった品もありましたが…)
レストラン形態ではないため、席数はかなり少なめですが、カウンター席があるので、一人の方には、他店よりむしろ利用しやすいかもしれません。
お店のスペースがあまり広くない、ということもあってか、開催時間帯が他店より短い点だけは注意しておきましょう。
今回の確認時間は11:10頃でしたが、二品が名札のみで、ショーケース内にその品がありませんでした。
単に、まだ補充されていなかったのか、すでに品切れになってしまったのかは分かりません。
ただ、その分を差し引いても前回訪問した「浦和田島店」とほとんど品数が変わりませんので、品数に不満は無いと思います。
一旦お店の外に出ないと、シュークリームやペコちゃんのほっぺの種類が確認し難い点は、少々不便そうです。

開催日時 平日
10:00〜13:00
18:00〜20:00
日祝
10:30〜15:00
予約 ×
値段 1180
制限時間 60分
待ち時間 -
ギフトカード ジェフグルメ ○
その他 ショーケースオーダー


 

inserted by FC2 system