CAFE FUJIYA 南浦和駅前店


2011年2月で終了
★その他訪問店舗リストの一覧はこちら
★選択可能メニュー
チーズケーキ オリジナルチーズケーキ 北海道なめらかチーズケーキ
ナチュラルレアチーズ ベークドチーズケーキ
モンブラン まろやかマロンモンブラン モンブラン・スペシャリテ
チョコレートケーキ ホワイトチョコ生ケーキ チョコ生ケーキ
ショコラ・ティエール
シュークリーム とろーりシュークリーム
ペコちゃんのほっぺ カスタード チョコクリーム
いちごミルク
ショートケーキ 三角ショートケーキ
タルト 苺のタルト
ミルフィーユ フロランタン・ミルフィーユ
復刻版 (90年代前半の人気スイーツ) ブルーベリームースケーキ チョコレートパイ
パフェ 苺パフェ チョコレートパフェ
抹茶パフェ
その他 ミルクレープ クレープのパニエ
プリンショート

★フリードリンクなし
(ワンドリンク付き)


総評:

利用時間は10:00の開店直後です。
こちらのお店では、先に会計を済ませ、それと引き換えにトレーと時間が書いた札が渡される、という形式でした。
選べるデザートは、ショーケースの2段目と3段目にあるもので、値段による制限はありませんでした。
ワンドリンクですが、水はセルフサービスで置かれたものがありました。
滞在中、店内利用は2名ほど、テイクアウトも3組程度で、非常に閑散としていた上に、ショーケースの店員さんは2名体制で、即座に応対してくださったので、制限時間40分でも、不足は感じませんでした。
滞在中、品切れは出ていませんでした。
元々レストラン形態の近隣の他店に比べてショーケースが小さいため、種類数は少なめですが、この近辺では珍しい値段による制限無しのお店ですので、タルト、モンブラン・スペシャリテなどを食べたい方には、利用価値があると思います。

住所 〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-16
電話番号 048-885-6096
開催日時 10:00〜20:30
予約 ×
値段 980
制限時間 40分
待ち時間 -
ギフトカード ジェフグルメ ×
その他 前金制
ショーケースオーダー


 

inserted by FC2 system