不二家レストラン アルカキット錦糸町店

2010/8/12 

★その他訪問店舗リストの一覧はこちら
★選択可能メニュー
チーズケーキ オリジナルチーズケーキ 北海道なめらかチーズケーキ
白桃のナチュラルレアチーズ ベークドチーズケーキ
北海道白いチーズケーキ
モンブラン まろやかマロンモンブラン
プリン ぷりん de ぷりん
チョコレートケーキ ホワイトチョコ生ケーキ チョコ生ケーキ
ショコラ・ティエール
ペコちゃんのほっぺ カスタード
ショートケーキ 三角ショートケーキ ふわふわカップケーキ
その他 ミルクレープ サバラン
プリンショート 香り抹茶のケーキ
なかよしクマさん ピーチメルバ
完熟白桃とマンゴーのロール レモンパイ

★フリードリンクなし
(ワンドリンク付き)


総評:

ショーケース確認時間は13:30です。
「ペコちゃんのほっぺ」は、元々バイキング対象ではないようですが、ショーケースのいちばん左下に「日替わりバイキング」という名札が付けられ、選択出来るようになっていました。
ドリンクバーが無いうえに、種類数も21しかなく、かなり寂しい印象を受けました。
都内では開催店舗が少なく、駅前の立地ですので仕方が無いとは思いますが…季節品の「白桃のゆるるんゼリー」などを選択できないので、あまり魅力は感じられませんでした。

住所 〒130-0013
東京都墨田区錦糸町2-2-1
アルカキット錦糸町10F
電話番号 03-5637-2567
開催日時 11:00〜21:30
予約 ×
値段 通常:1180
食事注文の場合:880
制限時間 60分
待ち時間 -
ギフトカード ジェフグルメ ○
その他 ショーケースオーダー


 

inserted by FC2 system