ファインテラス

(東京ベイ舞浜ホテル)


ディナータイムで出ていた品の感想は省略します。


  • グァバゼリー (左上)

  • グァバというより白桃みたいな甘い味でした。

  • アセロラゼリー (右上)

  • 酸味はそれほど強くありませんでした。

  • ナタデココ (左下)

  • 甘酸っぱい味のヨーグルトドリンクみたいなのに、ナタデココが浮いてました。

  • 舞浜プリン (右下)




  • 杏仁豆腐 (上)


  • ピニャコラーダ (左)

  • ココナッツ風味の甘いムースに、どろっとした味の濃いパイナップルのソースがかかっていました。

  • マンゴープリン (右)

  • 甘めなマンゴー味で、とろとろな仕上がりでした。



  • 苺のショートケーキ (左上)


  • チョコレートムース (上段中央)

  • とろとろなムースで、やや苦めでした。

  • マンゴームース (右上)

  • こちらはプリンとは違い、若干酸味寄りの味でした。

  • ココナッツタルト (下)

  • 土台はザクっと、生地の部分はかなり粘り気と甘味が強めで、ココナッツの風味はあまりしませんでした。



  • ショコラロールケーキ (左)

  • チョコレートムースよりも強い苦味のあるクリームが使われていました。

  • エクレア (右)

  • 中身は普通のカスタードクリームでした。

  • シフォンケーキ (下)

  • 密度が低くすごいふわふわでした。



  • ベリーミックススムージー (左上)

  • トロピカルミックススムージー (上段中央)

  • こちらはドリンクデハナク、デザート分類として用意されていました。

  • ソフトクリーム (右上)

  • カップのアイスを機械にセットして絞るタイプのものでした。

  • フレンチトースト<実演> (下)

  • かなり厚みがあるパンで、卵もたっぷりかかってふっくらしてました。
    メープルシロップとシナモンパウダーが別に用意されていました。



  • 食パン+とりそぼろ+マヨネーズ (左)

  • ライ麦パン+オニオンスライス+ハムマヨネーズ (右)

  • とりそぼろ、オニオンスライス以外の素材は、生クリームみたいに絞り出すようになっています。



  • ピタブレッド+タマゴスプレッド (上)


  • トルティーヤ+チーズソース (下)




  • 【イズム】ヘーゼルナッツデニッシュ (左上)


  • 【イズム】クロワッサン板<三角> (右上)


  • 【イズム】ミニショコラ (左下)


  • フライドポテト (右下)


  • ★フリードリンクなし
    (+300円で追加可能)


    総評:

    11:15に店頭に着き、入り口近くの椅子で待っていると、11:23に案内が開始されました。
    広い店内なのですが、開始の時点で入店していたのは10名にも満たず、かなり閑散とした状態でした。
    デザートの味は、舞浜プリンなど個性のある品はあるのですが、全体で見ると普通、という感想以上は持てないものでした。
    軽食のメインであるサンドイッチは、フィリングの種類が多く、味にはそれなりに満足できました。
    今回は45分ほどの滞在でしたが、その間に品切れや入れ替わりはありませんでした。
    退店の時点でも店内は半分も埋まっていませんでしたので、予約はしなくても平気そうな雰囲気でした。
    総合では、種類数、味、値段、どれもとっても平凡なので、満足感も平均に届くかどうか、という印象でした。

    住所 〒279-0031
    千葉県浦安市舞浜1-34
    東京ベイ舞浜ホテル1F
    電話番号 047-355-1222(代表)
    開催日時 不定期
    11:30〜14:30
    予約
    値段 1900
    制限時間 -
    待ち時間 -
    ギフトカード VISAギフトカード ○
    三菱UFJニコスギフトカード ○

     

    inserted by FC2 system