京橋千疋屋 アトレ恵比寿店


1回目


  • サラダ




  • ミックスサンドウィッチ


  • ★更新箇所

    予約は出来ない、とのことだったので、18:00ちょうどにお店に訪れましたが、店内の埋まり具合は半分ほどですぐに案内されました。
    料理の注文が必須ですので、今回は「ミックスサンドウィッチ」(1404円)を注文しました。
    このときに、トレーが運ばれてきて、最初のデザートを1品選ぶことになります。
    食事を食べ終えると、この1品と、旬のパフェ、果物の盛り合わせが載せられたお皿が運ばれてきて、以降のお替わりは1品ずつの注文、と言われました。
    お替わりは、トレーのデザートだけでなく、このパフェと果物の盛り合わせも可能です。
    提供までにかかった時間ですが、「フルーツ杏仁」が1分10秒、「和栗のモンブラン」が4分、「バナナショートケーキ」が3分30秒、「洋梨のパフェ」が4分、「フルーツショートケーキ」が2分10秒、「フルーツババロア」が2分20秒でした。
    それほど遅くはないのですが、フロアを巡回している店員さんが少ないため、提供よりもむしろ呼び止める方に時間がかかりました。
    今回の滞在は80分ほどでしたが、その間に品切れは出ていないようでした。
    過去に行った京橋の本店の夜のに比べると、注文のまどろっこしさと値段面で、あちらの方が満足だった、と感じました。

    住所 〒150-0022
    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F
    電話番号 03-5475-8306
    開催日時 月火
    18:00〜22:00
    予約 ×
    値段 料理+1296
    (料理:1404〜)
    制限時間 -
    待ち時間 -
    ギフトカード VISAギフトカード ○


     

    inserted by FC2 system