デリス タルト&カフェ キュープラザ原宿店


★選択可能メニュー
グラスデザート グレープフルーツゼリー 焼き菓子盛合せ
販売品タルト 赤い果実のタルト フルーツタルト
柑橘のタルト チーズのタルト
チョコレートタルト レモンタルト
チョコバナナタルト ブルーベリータルト
モカチョコマロン ブラッドオレンジのタルト
抹茶のタルト 苺のタルト
バイキング用タルト 焼きパイナップルタルト 焼きりんごタルト
焼きグレープフルーツタルト チョコクリームタルト

★フリードリンクなし
(ワンドリンク付き)


総評:

11:15くらいに着きましたが、店内利用者は他に誰もいませんでした。
先払い方式ですが、会計時にまだタルトが揃っていないけれどそれでも良いかどうかの確認がありました。
オーダーはワゴンから運ばれてくるものから初回のみ2個、以降は1個ずつ選んでいく形式でしたが、ゼリー、焼き菓子盛合せなどのグラスに入ったデザートはその個数に関係なく提供してもらえました。
制限時間は、初回の品が提供されたところから90分、と言われました。
また、3回目の注文時から1回に2個まででも大丈夫、と言われました。
味に関しては、以前訪問した大阪の系列店と同じですので省略します。
今回は12:25までの滞在でしたが、退店の時点でショーケース左下に一か所だけ空いている場所がありましたので、これはこの時間以降に出てきたものと思われます。
利用者は通常利用の方を含めて5名程度でしたが、途中で品切れしてしまった品はありませんでした。
ワゴンは特にこちらから呼ばなくても回ってきてもらえました。
今となっては貴重な都内の店売りそのままのケーキバイキングですが、現状ではわりと安価であることを考えると、お勧め度は高い場所だと思います。

住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-6 Qplaza HARAJUKU 3F
電話番号 03-3409-7655
開催日時 11:00〜19:30
予約 ×
値段 2376
制限時間 90分
待ち時間 -
その他 前金制
ワゴンオーダー


 

inserted by FC2 system