Bスターカフェ


ルックスウィートファクトリー T-BOX店で出たのと同じものは省略してます。


  • ルックのプリンタルト (左)


  • ソフトアイス(チョコレート) (右)

  • ゆるい、甘いソフトクリームにチョコソースがかかってました。
    他のソフトアイス類も、ベースのソフトクリームは同じでソースだけが違ってました。

  • マダムの焼チーズケーキ (下)

  • 密度が高めで、甘味などは弱く、チーズの濃さ重視なため、非常にずっしり重たいチーズケーキになってました。



  • キャラメル・ポワール (左)

  • 底の方に苦味の強いキャラメルムース、その上に味の強いチョコ、いちばん上に洋梨、という構成になっています。

  • ソフトアイス(ストロベリー) (右)


  • フルーツのミルクレープ (下)

  • スポンジ土台の上にミルクレープが載っているので、かなり重量感が強かったです。



  • フルーティーレアチーズ (左)

  • ほんのり酸味があるレアチーズでした。

  • アプリコットショコラ (中)

  • 写真と全然違うので提供間違いかと思ったのですが、どうも構成が変わったようです。
    一見ただのチョコケーキですが、中央のやや下にアプリコットジャムが塗られていて、その上下にチョコの生地があるようになっていました。
    一応それの酸味は感じられるのですが、メインになってるチョコの重たさを消すほどではありませんでした。

  • ソフトアイス(抹茶) (右)




  • ソフトアイス(マンゴー) (上)


  • ルックのマロンケーキ (左)


  • いろいろベリーのタルト (右)




  • ベーシックチョコレート (左)

  • ふんわりスポンジで、他のチョコケーキに比べれば味は軽めですが、量が多いのでやはり重たい印象を受けます。

  • ストロベリー (右)

  • 甘い生クリームが使われたオーソドックスなショートケーキです。

    ★フリードリンク
    コーヒー アメリカン ブレンドコーヒー アイスコーヒー ホットカフェオレ
    アイスカフェオレ カップチーノ エスプレッソ
    HOT&ICE 紅茶
    ICE オレンジジュース アップルジュース グレープジュース カルピス
    カルピスソーダ ウーロン茶


    総評:

    予約はできない、とのことだったので開始25分前に着きましたが、すでに4組程度私の前に待っていました。
    案内は13:53に行われ、席に着くとそのままスタートとなりました。
    ブログの記事に載せたメニュー写真の中から1回につき3個ずつ選んでいく形式となっています。
    提供までにかかった時間は、1皿目から順に3分、5分30秒、3分50秒、3分30秒、1分でした。
    最後のアイスが含まれていないものはわずか1分ですので、アイスを含めずに頼んだときはかなり素早い提供時間になりそうです。
    味に関しては、以前訪問した系列のルックスウィートファクトリー T-BOXと同じで、食べ放題としては普通くらいの満足度に思えました。
    今回の滞在は50分ほどでしたが、店内は常に満席で、30分程度待たないと入店できない方もいたような雰囲気でした。
    ただ、ケーキバイキング利用者はそこまで多くなく、全体の半分いたかいないか、くらいだったように見えました。
    そのためか、滞在した間に品切れは出ていませんでした。
    種類数で言えば以前訪問した系列店の方が多く、値段も以前より高くなっていますが、それ以上に周囲の値上げや条件の悪化が目立ちますので、現状でこの値段、内容なら十分満足できると感じました。

    住所 〒513-0834
    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿2F
    電話番号 059-375-0984
    開催日時 14:00〜17:00
    予約 ×
    値段 1501
    制限時間 90分
    待ち時間 混雑時30分程度の待ち時間
    ギフトカード UCギフトカード ○
    その他 テーブルオーダー方式
    無くなり次第早期終了

     

    inserted by FC2 system