カフェ・ド・プランタン


正式名称が分からない品は適当につけています。


  • コーーンスープ<非食べ放題> (左)


  • ランチプレート<非食べ放題> (右)

  • 左側が甘いナポリタン、下段中央は照り焼きソースのハンバーグでした。



  • あんパン (左)


  • 丹波黒豆パン (右)




  • 丹波黒豆パン (左)

  • 外側に黒豆が出てるので分からなかったのですが、1個上の写真の右側のと全く同じでした…。

  • ジャムパン (右)

  • とても軟らかい生地で、たっぷりと甘い苺ジャムが入ってました。



  • クランベリータルト (左)

  • バター風味豊かな生地に、甘いカスタードと酸味の強いクランベリーが入っていました。

  • フルーツデニッシュ (中)

  • 生地がサクサクで、構成は左のと同じでした。

  • オニオンハム (右)




  • イカとチーズのパン (左)


  • 小松菜パン (中)

  • 白胡麻であえた小松菜とハムが入ってました。

  • あん切りデニッシュ(栗) (右)




  • うぐいすロール (左)


  • あん切りデニッシュ(粒あん) (中)


  • フランクデニッシュ (右)

  • バジルソースがかかっていました。



  • チェダーチーズのパン (左)

  • カリカリになったチーズが表面にかかっていました。

  • フランクデニッシュ (中)


  • 月下美人 (右)

  • 中にカマンベールのクリームがたっぷりと入っていて、生地にはクランベリーの果肉が混ぜられてました。

    ★その他登場していた品
    牛乳食パン ひじき&大豆食パン セサミブロード ベーコンエピ
    アーモンドシュクル
    ★フリードリンクなし
    (ワンドリンク付き)


    総評:

    11:45くらいに訪問しましたが、店内の埋まり具合は3割ほどでした。
    パン食べ放題のランチセットは1種類のみとなっています。
    ドリンクはコーヒー、紅茶のワンドリンクのみが選択可能でした。
    パンは道路を挟んで反対側にあるお店で販売しているものがそのまま、あるいは1/4〜1/2にカットしたものが並べられているようでした。
    味に関しては、良くも悪くも普通のパン屋さんの品、という印象で、ずば抜けてすごいもの、逆に品質が良くないと感じるものもなく、平均な満足度、くらいに落ち着きそうでした。
    今回の滞在は40分ほどでしたが、途中から入店してくるお客さんは少なく、台のパンはほとんど減りませんでした。
    一部、個数が少なくなった品が補充されていたように見えましたが、名札が無く、見た目が似た品が多いので見落としがあった可能性があります。
    値段は安めで、普通のランチプレートが付き、かなりの種類数のパンが食べ放題、ということを考えると、お得感の強い内容に思えました。

    住所 〒590-0943
    大阪府堺市堺区車之町東1-2-30
    電話番号 072-229-1820
    開催日時 11:00〜16:30
    予約
    値段 880
    制限時間 -
    待ち時間 -

     

    inserted by FC2 system