アンジェリーナ


販売品に見当たらなかった品は、適当につけています。


  • サラダ<非食べ放題> (上)


  • ナポリタン (左)


  • ペペロンチーノ (右)




  • コーンとマヨネーズのデニッシュ (左)


  • ミニチョコデニッシュ (上段中央)


  • ミニクリームチーズデニッシュ (右上)


  • ミニ栗デニッシュ (下段中央)


  • ベーコンチーズ (右下)




  • キャラメルナッツ (左)


  • チョコマーブル (左から二番目)


  • ちくわパン (右から二番目)


  • トルティーヤサンド (右)




  • カツサンド (左)


  • クロワッサンサンド(ハム&タマゴ) (中)


  • サンドイッチ2種 (右)




  • コーンスープ (上)


  • 揚げカレーパン (左)

  • 中のカレーはやや甘口気味でになってました。

  • 枝豆チーズ (右から二番目)


  • メロンパン (右)




  • ワカメスープ (上)


  • てりたま (左)


  • ウインナーパン (中央)


  • シチューデニッシュ (右)

  • 濃厚なホワイトシチューの味がするパンでした。



  • ブリオッシュメロンパン (左)


  • さつまいもパン (中央)

  • さつまいもの甘味がとても強く、たっぷり入った黒ゴマの味に負けていませんでした。

  • ピザトースト (右)




  • エッグカレーパン (左)

  • 先ほどのカレーパンの上に、スクランブルエッグのような卵がたくさんかかっていました。

  • タルティン (上段中央)

  • フランスパンを使ったフレンチトーストです。
    かなり硬めなため、重たい印象を受けます。

  • 果物各種(3種) (その他)




  • クリームチーズパイ (左)

  • わずかに酸味のあるクリームチーズが入っていました。

  • アマンド in カフェラテクリーム (中央)

  • 甘いコーヒー味のクリーム入りのパンです。

  • めんたいポテト (右)




  • アマンドショコラ (左)


  • クッキー生地風の揚げパン (下段中央)


  • メープルフレンチトースト (右)


  • ★フリードリンクなし
    (ワンドリンク付き)

    総評:

    11:15に訪れました。
    店内は5テーブルしかなく、そのうち3つは「予約席」と立札が立っていて、予約以外の席は11:20に埋まってしまいました。
    最初に選んだドリンクの提供があった11:25に開始の合図がかかり、制限時間60分のはずですが後に運ばれてきた伝票には「12:35まで」と書かれていました。
    パンは、店売り品を1/2〜1/6ほどにカットしたもの、サンドイッチなどはそのままのものが場に並べられていました。
    一種類あたりの個数は少ないものでは4個くらいでしたが、店内に入れる人数も少ないため、即品切れ、という品は出ていませんでした。
    追加されるパンは完全にランダムで、同じものが出てくることもあれば、卵のかかったカレーパンなど、途中から登場する品も多数ありました。
    土曜は場に並べられる形式のパスタは、一度無くなってしまった後は、ナポリタンだけ再登場しました。
    カットされた状態でごちゃごちゃになってバスケットに入っていますので、上記の品以外の見落としがあった可能性が高いです。
    品物は、甘い系のパンは少なく、惣菜系のパンが中心となっていましたので、私の好みとは少し違ったんですが、具だくさんでパンの生地のふっくら、カリカリ、といったそれぞれの食感がとても良く、味には満足できるものばかりでした。
    店員さんは普通の販売の方のお客さんの応対にも追われていますので、細かいテーブルサービスはなく、近くを通った際に、片付けて欲しいものはこちらから声をかけて片付けてもらう、というような雰囲気になっていました。
    店員さんの人数や、通常販売の方のお客さんも多いことを考えると仕方がないことだと思いますし、補充はしっかりと行われていましたので、不満は感じませんでした。
    今回は50分ほどの滞在でしたが、途中これを利用とするお客さんが何組も訪れてきて、60分待ち、と聞いて諦めて帰っていく方も多数いました。
    それでも12:10の時点で、5組待ちとなり、12:15に来た方には14:00近くの案内になってしまう、と伝えていました。
    この日は土曜日、ということもあったでしょうが、利用する場合は予約をしておいた方が良いと思います。
    台の近辺がかなり狭い、など構造上で気になる点は無くはありませんでしたが、高品質な店売りのパンを、数多く小さいサイズでたくさん楽しめることを考えると、かなりお得感の強い内容だったと思います。

    住所 〒031-0802
    青森県八戸市小中野4-5-10
    電話番号 0178-24-6123
    開催日時 月〜土 (祝日除く)
    11:30〜14:00
    予約
    値段 850
    制限時間 混雑時60分
    待ち時間 最大90分程度

     

    inserted by FC2 system